ブラックメタル主体の独り同人サークルLe Mort Soleilのblog…なんだけど大部分は個人blog的な
とりあえず簡単に告知だけでも。

新譜「Le Mort Soleil 1st DEMO」
M3_2012秋のジャケ
(写真のチョイスの理由は言わずもがな映姫様関係)

M3 2012秋(10/28) 第2展示場 2階 え-29bにて無料頒布します。
主にインスト東方ブラックメタルアレンジ (って言って怒られないかな?) のCDです。
かなりニッチなジャンルなので、枚数はあまり用意しない予定です。

トラックリスト
1.Beginning of Disaster オリジナル(CDのイントロ的な)
2.The JINX          六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years アレンジ
3.Tribute from the Lost Past(再調整版)
             東方封魔録 ~幽幻乱舞 & Complete Darkness アレンジ

本来はもう一曲オリジナルの曲を入れる予定だったのですが、今回制作が間に合わなかったのでこの3曲(実質2曲)です;;

とりあえずtr.2のDemoをば。ここからまた変更あるかもしれないけど。
ちなみにこの絵はジャケではないです;;

もしひょっと興味を持っていただけたなら、うちのスペースまで足を運んでいただければまっこと幸いです!
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Le Mort Soleil all rights reserved.
