ブラックメタル主体の独り同人サークルLe Mort Soleilのblog…なんだけど大部分は個人blog的な
いやはや大分久々の更新です。
ようやっと内定を頂けたので、ぼちぼち色々再開していきたいなと考えています。
とりあえず秋のM3だけ申し込みをしてるんで、そっちが受かってたら何かそこで出すと思いますです。

今回は更新復帰第一回目ということで、ちょうどWackenの季節が来たんで去年と同様それについてまとめて行きたいと思います。
とはいえ今年は詳細なタイムテーブルが公開されてないんで、なかなか難しいところもありますけど、まぁそこら辺はなんとか。

8/3(土)
出演者 時間 備考
Pretty Maids 0:15~ 生中継
Soilwork 1:30~2:30 生中継
Ugly Kid Joe 2:30~4:00
Corvus Corax 4:00~5:15 生中継
Agnostic Front 5:15~6:15
Thunder 6:15~7:15
Amorphis 7:15~8:30 生中継
8/4(日)
出演者 時間 備考
Devildriver 1:30~2:30 生中継
Black Messiah 2:30~3:15
Legion Of The Damned 3:15~4:00
Candlemass 4:00~5:15 生中継
Ihsahn 5:15~6:15
Sonata Arctica 6:15~7:15
Hate Squad 7:15~8:00
8/5(月)
出演者 時間 備考
Pretty Maids 2:30~ ハイライト
Doro ハイライト
Deep Purple ハイライト
Motörhead ハイライト
Trivium ハイライト
ASP ハイライト
Lingua Mortis + Rage ハイライト
Anvil ハイライト
Emergency Gate ハイライト

配信はこのURLから↓
http://www.ndr.de/unterhaltung/events/wacken/livestream/index.html

[注1]
今年は配信されるバンドの順番のみが発表され、それぞれが何時から何時までやるのかという情報が発表されていないため、あくまでも参考程度にお願いします。演奏が早く終わって、空いた時間に別のバンドの演奏が流れるということも実際に起きてます。

[注2]
ほぼ確実だろうというところは黒字、バンドの持ち時間から予測した時間は赤字で表示しています。ほぼ確実というのは、ライブ中継をやるから一通りは中継するだろうという仮定に基づくものなので、御察しの通りです。まぁ初日もこの計算方法で時間はちょうど合っていたので、おそらく大丈夫だとは思いますが。

[注3]
念のため、8/4(日)の1:30~などの表記は、日曜日の夜25:30では無くて、土曜日の夜25:30を示してます。

--追記1 2013/08/03 2:43
各バンドの持ち時間から割り出した時間を追加しました。
あくまでも予測なのでご注意を。

--追記2 2013/08/03 3:17
最終日のタイムテーブルが色々変わってたので修正。

--追記3 2013/08/04 1:00
2日目のASP消滅。

--追記4 2013/08/04 2:37
2日目のとりにHate Squad追加。

--追記5 2013/08/04 15:12
最終日の出演バンドが色々変更。

--追記6 2013/08/04 20:59
最終日1:30~開始

--追記7 2013/08/05 1:43
最終日2:30~開始に変更

管理者にだけ表示を許可する
http://mortsoleil.blog.fc2.com/tb.php/18-f5800821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Le Mort Soleil all rights reserved.
