ブラックメタル主体の独り同人サークルLe Mort Soleilのblog…なんだけど大部分は個人blog的な
どうも、学校の用事等々で燃えつきかけてる笠太です_(:3 」∠)_


なんと10/7(日)に開催される第8回東方紅楼夢にて、自分が過去に参加した某巨大合同CDが再販されるとのことで、ちょいとここで宣伝させていただきます!


  第2回全ピ連「はるかな東方回帰線」
  
  スペース:4号館 ミ-11a「全ピ連」

総勢66名による「東方」という文字が入っている曲オンリー合同CDであります!
多分今回も5枚組みというボリュームにて。
皆さんそろってかなり創意工夫を凝らした作品を作っている上、バラエティ豊かなジャンルがそろっているため非常に面白い作品であることは断言できます!
ちなみに自分はDisk5の10曲目です。ラストの一つ手前です。ほぼトリです。
ひとまずよろしければ手に取ってください!
ちなみに会場で余った分は後日委託販売予定だとのことです。

ところで第2回以外の全ピ連もこの紅楼夢で過去作再販ってやるんですかね?(疑問系)
2以降一通り持っていますが、どれも面白い作品ばかりであります!
もし今回再販があるようなら手にとって見てはいかがでしょうか!

とりあえず自分は学校の仕事と、M3に向けて動いていきます_(´ω`」∠)_


管理者にだけ表示を許可する
http://mortsoleil.blog.fc2.com/tb.php/6-9f245b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 Le Mort Soleil all rights reserved.
